FC2ブログ

スポンサーサイト

【blogランキングへ投票する】






【blogランキングへ投票する】
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松井と松井が会合 (MATSUI MEETING by ニューヨークポストより)

【blogランキングへ投票する】



MATSUI MEETING  By GEORGE KING(ニューヨークポストより)

オリジナルの全文はこちら。

http://www.nypost.com/sports/yankees/23624.htm



前半部分を要約すると、今、”松井小次郎?”(Kojiro Matsui) というアメリカの大学バスケット界でも注目されている日本人プレイヤーがいるみたいです。

コロンビア大学と、もうひとつの大学(デビッドソン?)と争奪戦をしていて、コロンビア大学のスタッフが、その争奪戦で優位に立つために(喜ばすために)、コネを使って、松井小次郎を試合前のヤンキースの松井秀喜に対面させたということらしいです。

どちらの大学にいくことになっても、全米大学バスケットリーグのディビジョン1でプレーする初めての日本人選手になるとのことです。(アメリカでは大学バスケットが日本の高校野球並に人気がある。)

少し興味はありますね。田伏雄太も、1部ではプレーできませんでしたからね。

こういうプレーとは直接、関係の無いことまで記事になるということは、それだけニューヨークでは、松井秀喜はおなじみのタレントになっている証拠ともいえるでしょうね。

---------------------------------------------------

松井のミーティング(以下翻訳ソフト)

ジョージ・キングによって。

モンスター飼料:ヒデキ・松井は、エンジェルスに対する3-1の敗北で5番目の回の二塁打でデレク・ジェターにめっきをして、昨夜ヤンキースの唯一の点でドライブしました。

2005年4月29日 - コロンビア大学は、ヤンキー・スタジアムで実行をバットで打つ前に、可能性があるライオンズバスケットボールプレーヤー Kojiro 松井がヤンキース外野手ヒデキ・松井に会った昨夜巨大な入れている道具にアクセスしました。

コロンビアコーチングスタッフによってエスコートされて、 Kojiro 松井、モントローズでメリーランドでキリスト教徒の射撃の見張り、はコロンビアあるいはデビッドソンの間に決定しようとしています。

彼がどの学校を選択するかにかかわらず、彼は日本からアメリカで最初のディビジョン1バスケットボール選手であるでしょう。
ヤンキーによって置き残された野手がBPを連れて行く前に、 Kojiro は席の最初の横列でヒデキと一緒に談笑しました。

「私は驚きました」、と Kojiro が言いました。 「(彼・それ)らは私に我々がどこに行くことになっていたか言いませんでした。」。
「彼は彼がどの大学に行くべきか決めていたと述べました」、とヒデキが言いました。 「私は彼に彼がどんな選択をしたとしても、私がそれが彼のために正しい選択であることを希望したと言いました。 もしそれが結末になります[コロンビア]なら、私は我々が再び会うことを希望します。」

ジョー・トーレは今シーズンに、ただ4つの長打(3つの二塁打とホームラン)で「14の2」(.143)スランプにはまりこんで、バーニー・ウィリアムズを受けて、そして右利きジョン Lackey に対して昨夜中心で南部白人労働者クロスビーを始めました。

それはトーレに9番目からトニー・ウォーマックを高めることを強いました、そしてそこで彼は通常デレク・ジェターより先に、秒に、ジェターの後ろに打者になります。


「我々はジェターが口火を切っていることを好みます」、とトーレが言いました。 「彼はそこ(に・で)順調にやって、そして上手にベースを動かします。」。

米国人の3-1の敗北で昨夜、ジェターは先頭の散歩を引いて、そして次にトーレとジェターが Lackey が上ボークを罰せられないでやり通したと思ったヒットと点のプレーに従僕によって捕えられました。 それは行ったと比べて盗みをはたらいているのをつかまえます。


クロスビーは散歩で「1の0」になって、そして6番目でウィリアムズのために持ち上げられました。 ウィリアムズは2つの内野ゴロアウトで彼のスランプを「16の2」(.125)に延長しました。
Tanyon Sturtze は昨日ブルペンを添えて、そして昨夜タンパに飛びました。 彼はマイナーリーグゲームで明日回を投げるでしょう。

もしそれがうまく行くなら、リリーフ投手はマイナーリーグ傾きで月曜日に2つあるいは3つの回を働かせるでしょう。 もし彼が彼の左の肋材ケージ問題で妨げを経験しないなら、彼は来週の真ん中(に・で)始動させられることができるでしょう。


ヤンキーがどこ(で・に) Sturtze の場所を見いだすかは良い質問です。 カブズとジャイアンツはブルペン手助けを使うことができました、そして、彼の6百万ドルの給料の大部分を吸収しなければならなかったにもかかわらず、ヤンキーはスティーブ Karsay を動かすことをいとわないかもしれません。

ルーベン Sierra は5月6日に DL から出てくる資格があります、そして、彼が4月20日に二頭筋腱傷害を負ったとき彼が4から6週外出中であるであろうと信じられたけれども、スイッチを打つDHは彼がその時までにそれを戻らせ得ると思います。

「誰も私がそうするより良く私のボディーを知りません」、と Sierra が言いました。
Sierra は水曜日にバッティングティーからヒットを打って、そしてティーからヒットを打って、そして次に、昨夜のゲームがプレーされていた間に、軽薄なドリルに参加するように予定されました。

もし問題がなかったなら、 Sierra は今日フィールドの上にBPを連れて行くことができるでしょうが...。
Sierra は彼が痛みではなく、その区域で少しのつねることを感じることができると言いました。

ランディー・ジョンソン(2-1;4.19のERA)はブルージェイズがスタジアムで3ゲームのシリーズを開く今晩 RHP ロイ Halladay (3-1;4.25)と対戦します。 RHP Chien - Ming ワングは明日 RHP デイブ・ブッシュに対しての彼のメジャーリーグデビュー(0-3;5.32)をします。

カール Pavano (2-2;3.10)は日曜日に LHP テッド・リリー(1-2;6.98)を描きます。

---------------------------------------------------




スポンサーサイト
[PR]




【blogランキングへ投票する】
  1. 2005/04/30(土) |
  2. 時事論評|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
<<2005年 4月30日 AM7:44分ごろ BS7 スペイン TVE | ホーム | レンタルDVD業者在庫比較 - 2005年・4月・第3週・4月21日- 週刊ヤングジャンプNo.21>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolcheck.blog5.fc2.com/tb.php/26-7ebfe81e

無料動画その2

■MovieMovieStation -ムービームービーステーション-「おばさんとHしよ?」誘って来たのは主婦・Y美。主婦暦8年。年上の夫とのSEXはつまらないらしい。■美少女★ベイビーピンク見た目はネオギャル系女子校生、4人の男優のチンポが一同に会し「コワイ・・」とウブな顔
  1. 2005/04/30(土) 17:18:16 |
  2. 無料動画列伝

無料動画その1

■MovieMovieStation -ムービームービーステーション-「おばさんとHしよ?」誘って来たのは主婦・Y美。主婦暦8年。年上の夫とのSEXはつまらないらしい。■美少女★ベイビーピンクAV女優に自ら志願してきた素人娘【あみ】。早速、車中で面接、即フェラ!そのままラブホで
  1. 2005/04/30(土) 17:23:07 |
  2. 無料動画列伝

真のファンサービスとは

学校の授業も減ってきたおかげで最近、朝メジャーを見ることができるようになりました今日も松井秀選手はノーヒットで打率は250。。あんま調子はよくないみたいですね&nbsp;&nbsp;1週間くらい前の試合。ヤンキースのキャプテン・ジーター選手が打席に立って、残念
  1. 2005/05/01(日) 12:40:47 |
  2. 野球好き★
